気温が30度になって涼しいと感じる…
まさに今日はそんな一日でした。
酷暑といっても過言ではない、今年の夏。
今年はエアコンかけまくったから、電気代がハンパない事になると思ってた…
でも実際は普段払ってるのとあまり変わらんかった。除湿だと電気代ってかからんのかな??
ところで。
最近太ってきてる。ヤヴァイ…
5kgの増加というのは悩ましいorz
てか、身長から考えると太ってるわけではない。
それでも学生のころから比べるとね~、ぜんぜん違うよね。
あの頃の体型を取り戻すべく何らかのアクションを起こそうかと思います。