パソコンのマウスがいかれたので買い替え。
今回は無線にしてみた。
動きが良すぎて逆に困るはめになろうとはwww
もう慣れたけどね。
このマウス、今はいろんな形のがありますな~。
小さくて薄い。そんなやつもあったけど、個人的に使いづらい感じが…
そりゃまぁ手がでかいだけあって、ある程度の大きさと、フィット感が重要なわけです、はい。
しかしいつの間にほとんど光学式になったのか。数年前まではマウスの中にボールが入っていたのに。