モスクワでテロ事件が起こりましたね…
まずは被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。
移動でも地下鉄使ってたもんだから、ニュースを見てゾッとしました…
話は変わりますが。
今日できっかり一年です。
仕事はまだまだ覚えることばかりで大変ですが、なんとかがんばっております。
新入社員はいないので、やっぱり下っ端なわけですがwww
明日から社会人デビューの人も頑張ってください!
もう一年のワンクォーターが終了ですよ。
どうしたことですか。
今週には4月が始まって、末にはゴールデンウィークが待っております。
GW、最近この略語を見ると、違う意味にしかとれません。
どうしたことですか。
桜は開花宣言になったってのに寒いです。
どうしたことですか。
出張から帰ってきたとたん、部屋がカオスになりましたよ。
実は昨日、前のバイト先に久しぶりに顔を出したんだけど、一緒に働いてた子たちはみんなもう卒業なんだって。
高校1年生のころから知ってる子達が、4月から社会人、って聞いたときはほんとに時間の流れってものを
感じた。
相変わらず暖かく迎えてくれて本当にありがとう。
ただ、連絡をとっていなかったせいか、みんな俺は日本にはいないと思ってた、おいwww