ん~眠かった。
だけどちゃんと最後まで見たぜ。そして仕事も頑張った。
スペインがようやく「無敵艦隊」なんて皮肉な名前を返上できますな~。
しかし普通に見てると荒れた試合だと思う。何枚出たのよイエロー!?
でも、なんだろう。やっぱり歓喜の瞬間ってのは感動する。
いつか、日本代表があのトロフィーを掲げることのできる日は来るのだろうか。
信じてる。死ぬまでに一度はその瞬間を見たいと思う。
今から4年後も楽しみだwww
ようやく一週間の仕事が終わった~~
疲れたよマジで。
ところで最近気づいたんだけど家の近くからスカイツリーが見えます。
でかいね、あれ。なんか聳え立ってる雰囲気がいいです。
日本代表は残念ながら負けてしまいましたね。でも選手の頑張りは本当にすばらしかった。
あ、そうだブログの名前ほんとに変えましたwww
今後もご意見お待ちしております。
シュッチョウデゴザイマス。
日曜に戻ってまいります。
デンマーク戦が見れないのは残念ですが、帰国しても決勝Tで日本代表を見れると信じております。
...ちなみに2試合目まで消化したグループEを俺のフィルターを通してみるとこんな感じ↓
オランダ=海南
日本=湘北
デンマーク=陵南
カメルーン=武里
「勝ったほうが決勝Tに行く。よし...わかりやすくていい。」