買うべきか、買わないべきか、それが問題だ。 by ひげ
今朝まではそう、悩んでおりました。
しかし結局帰り際にコンビニに駆け込んでおりましたwww
ひげ「マルボロをカートンで」
店員「予約してますか?」
ひげ「いや・・・してないんだけど…大丈夫、だよね?」
店員「おKです、お買い上げアザース!!」
みたいなwww
とりあえず。
今の俺に吸わないという選択肢はございません!!
つーか吸わんと仕事なんかやってられっかい!!