明日の夜、実家に帰ります。
というわけで更新するにもツイッターがメインになると思います。
このブログも携帯から更新出来たような気もするけれど、まぁいいや。
では今年一年お疲れ様でした。
一応宣言だけはしておきます。
今年もクリスマス中止のお知らせですwwwwww
何も聞くな…何も…
あ、ところで棒ナス出ますた。
ほとんど部屋の契約更新料で消えますorz
最近『神様のパラドックス』という小説を読みました。
量子コンピュータを使って神様を作ろうとするお話です。
こういうSF系の小説読んでるとwktkを感じずにはいられない。
ただ小説としてはちょっと物足りないかも…