最近朝晩と冷え込んできてるから、たま~にお風呂に入ります。
普段はシャワーだけで(しかも短時間で)済ましてるんですけれども。
学生時代の住居と違い、風呂とトイレが別になっているのは、今更ながらでかい。
しかし最近部屋が手狭に感じるようになってきた。
もう少し広いところに、もう少し安いところに。というのが理想だけれど、なかなかそんな物件はない。
たまにヤホーとかで検索かけて、「お、この物件は!!」と思ったらすんげー会社から離れてたり。
ま、辞令がいつでるかわからんのに、やすやすと引越しなんてできませんorz