温泉というところにヴぁぎちゃんと行ってきた。
非常に眺めのすばらしい温泉で、天気のいいときには富士山が見えるそうな。
まぁわれわれが行ったときは既に夕方7時をまわっていたので、残念ながら見ることはできなかったorz
でも絶景かな絶景かなwww
夜景は非常にきれいでした♪
そして露天風呂を満喫し、なぜかその後ラウンドワンに行ってしまった…
BP様も合流し、3人そろっていい汗をかいた....温泉にいった甲斐がまったくないってもんですwwww
しかし初ラウンドワンだったけど、面白いね、あそこ。
また今度行ってみたいと思います。
そしていい汗かいた一行は朝方焼肉店で〆の飯を食ったのでした…