ワールドカップがもう少しで始まりますな。
ドイツ大会のときは普段から授業に来ないやつが一段と来なくなり、単位を落としかけたものですww
しかし、世間の関心は薄いね…
今週金曜の開幕戦を前にwktkしておりますwwww
南アの実力のほどはよくわかりませんが、メキシコに関心を持ってるのでとりあえず見ます。
2006の時のメキシコは結構見てて面白かったので、今大会でも期待しております。
あ、日本にも期待してますよ。当然。
直近の試合を見ていると不安にもなります。
けど、絶対応援します。
がんばれ日本!!
この土日寒かった。
後2日でクールビズというのに、なんという季節はずれの寒さwww
昨日、土曜日はメキシコ料理屋で飲んでおりました。
テキーラテラウマスwww
てかイモムシ入りのテキーラとかあったんだが…
当然飲むしかないよね、ね?(イモムシは食べてないのであしからず)
料理も基本うまい。かなり好きな部類に入る。(大量のチーズ、豆、肉というがっつり系の料理多し)
ぜひ一度ご賞味あれ。