美容室では定番なのか、散髪の後にはマッサージをしてくれる。
そこで言われて初めて知った。肩が凝っているという事に…
「結構凝ってますね~」
「まじっすか…」
とか話してると、マッサージがどんどん痛くなってきた。
でも「大丈夫ですか~?痛くないですか~?」とか聞かれて、「あ~ぜんぜん大丈夫です!」と答える俺。
途中から意外と痛いことが、なぜか面白くなってきて、にやにやを我慢してました。
(わかってもらえないよね、このシュールな感じ)
肩が凝ってるのは仕方ないね。基本ずっとPCに向かって仕事してるわけだし。
まぁそんな一週間が始まるけれども、合コンという目先のえさに釣られて馬車馬のように働くのでしょうww