え~~~~~皆様.....お久しぶりでございます。
約二ヶ月間ブログの更新をほったらかしておったわけですが…
すいません。この2ヶ月いろいろあったんです。仕事で。
実は11月には初出張でモスクワぺテルの両都市に行ってきました。
まぁ現地事務所のスタッフの方々との仕事だったので私がすることなどあまりなかったのですがww
空港での入国審査がほんとに長かった。列に並んでから出るまでに3時間かかったORZ
待ってる間にイギリスから来たおっさんと仲良くなる始末です。
帰りの飛行機はもっとひどかった…
となりの席に着いたロシア人が俺に話しかけてきた。
日本につくまでずっとこの酔っ払いのおっさんと話をする羽目に…疲れてたのに…
まぁ仲良くなったのは仲良くなったのでしょうwww
さて年末です。今回は実家には帰りません。家で年越しです。
もうそろ一年です。一年前の今ごろは卒論とかやってたのかな。
すごく遠いことに思えてしまう自分に驚きました。
また近いうちに更新できればと思います。
ではでは。よいお年を~!
土曜日の夜、tukabookさんが東京に舞い戻った…
そして久しぶりに飲みに行った、つもる話もあるだろうし。
でも結局あんま話をしてない気がする。
飲み始めてほどなくのうちにtukaが”もよおしたのだ”
席に戻ってしばらくはしゃべったかと思ったが、顔におしぼりをのせ、上を向いてぐだっとなる姿はさながら死人のようだった。
ぶっちゃけほぼイキかけたのでしょうww
そのご彼がすぐに、彼女の元へと去ったのは言うまでもないwww