土日っていいね。もう終わるけどww
そんな日曜の昼下がりのことでした。
テレビを見ながらうつらうつらしてたら金縛りになった汗
ただいわゆる霊的なもんじゃなく、やけにリアルな夢を見たんだと思う。
夢の中でやっと体が動いたと思ったら、何故か携帯で時計を見ようとしていた。
最近時間に追われているからか!?しかも結局ぼやけてよく見えない。
...しばらくして気がついたら30分も寝てなかった...
初めてこんな体験したからちょっと驚きました。
なんていうのか、この手の夢で誰かが出てきたらやっぱ怖いわな。
心霊現象と考える人が出てもおかしくないとはいえる。
まぁそんなことは実際どうでも良くて明日の朝どこまで寝ていられるかの方が重要だったりww
今週も頑張りますか!