土曜日が仕事関係でつぶれます。
最近教習所にあまり行けてないから行こうと思ってたのに...
まぁ仕方ないよね、仕事ですから。
話は変わりますが
新しい灰皿をもらいました。
このブログを始めた頃に軽井沢とか草津に行った話を書いたかと思いますが、その時買ったガラス製の灰皿
けっこうデザインが気に入ってたんだけど絵柄が消えてしまい、残念に思っていたところです。
まぁどっちも使っていく事になるとは思いますが。
う~ん草津に行ったのも1年以上前なのか...すごい懐かしいな。
暑い時にはいいね。
ていうかやっと暑い。
今週一週間の天気模様は何?雨ばっかだったよww
こんなに暑いと店に入ったときやたら涼しい。
最初は気持ちいいんだけど、次第には寒くなって外に出たくなる。
出たら出たでまた暑くなって来る。
でもそれがけっこう気持ちよかったりww