[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに休みらしい休みを送った。 仕事は...覚えることばっかです。 今んとこ皆さん決算とかで忙しいそうで、新人はあまりすることが...orz ただ時折ロシア人が電話してきます。 一度取った時は一人テンパっておりました。 まぁそれはともかく、最近いよいよもってテレビがやばいかもww 初任給入ったら買おうかなww