非リアな生活を気ままに更新。 リア充になったらブログの名前戻します。 …フラグじゃないからな、絶対。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 ひで]
[09/05 ゆうたろう]
[03/04 ストレートヴァギナちゃん]
[11/01 ヴァギナちゃん]
[06/23 みゃー]
最新記事
(11/10)
(04/03)
(12/14)
(08/09)
4-1
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひげ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1987/03/09
職業:
世間の荒波にもまれる会社員
趣味:
読書、ゲーム
自己紹介:
ブログ続けております。

ここらで民意を受けて、ブログの名前も変更や!

最近夕方になるともう一度剃っておきたい気分にかられます。濃くなってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤です。ラピタに出てくる人ではありません。

さっきビール飲んだからかもしれません。

でも最近パソコンに向かってる事が多いのでそれが原因かもしれません。

ところで実家にはパソコンなんてものはありません。

ちょうどいい機会なので目をリフレッシュさせようと思います。

間違いなく言えるのは緑には困らないという事です。

疲れ目には遠くのものを見る、緑色のものを見るのがいいと聞いたことがあります。

山、田んぼ、草むら アンドソーオン...

もろもろの都合で帰省は水曜になりそうです。

普段暇なのにこんな時に限って予定がはいる...

まぁ実家に何日も滞在してただただ時間が過ぎる、なんてのもイヤですけど。

そういう意味では約五日間ほどの滞在になりそうなので、ちょうどいいかなって感じです。



火傷した所にまた火傷ができました。職業病です。ちょっと気持ち悪い水ぶくれができてます。
PR
今日学校に行く途中、ドラマ(映画かも)の撮影をしてました。

一人でいる時にこういった出来事に遭遇しても見に行こうとは思えません。

歩道橋の上での撮影だったみたいであんましよくわからなかったのもありますが...

やっぱり近くに撮影所があるからなんでしょう、よくあの辺りではやってるそうです。

ドクターコトーの診療所をぶっ壊すバイトをやった知り合いもいます。ww

ほとんどドラマとか見ないからわかんないけど、もしかしたらサインがもらえちゃったりなんかしたりして!



ところで牛乳を一気飲みしてみました。おなかがタプンタプンしています。

昨日野球の練習をしたせいか、今日は筋肉痛...

でもこう、何というのか...悪くない。

体を動かしたぞ~!という満足感が勝ってるからなのかねぇ...


S.Sの レベルがあがった

たいりょくが 1あがった

ちからが 2あがった

ぼうぎょが 1あがった

とうきびチョコを てにいれた    
(BGMが欲しいとこだな)



まぁそれはそれとして旅行に行きたくなりました。

実家に帰るのもある意味では旅行だけどね...



あぁやべだんごが食いてぇ

再来週に迫ってまいりました。ええ、あれです。


我々チョコバット4年連続出場を誇る由緒正しき名門チームであります。

一度は総合第4位という輝かしい戦績を残しております。

しかし昨年度は投打が上手くかみ合わず一回戦敗退という不名誉な結果に終わってしまいました。

今年は我々チョコバットにとっても最後の夏であります。

そこで何としてでも試合に勝利し、栄光を勝ち取りたいのであります。

今年は今まで以上にチーム内のモチベーションも上がってきております。

やります。やれます。やってみせます!!


練習をしていかねば...個人的に守備に不安があります。

バッティングで活躍を見せていきたいと思います。

頑張って~行きまっしょい!!



ちょいと納豆が余ってたのでどうしようかと考えていたのです。

普通にご飯にかければヨクネ?

なんて考えたそこのあなた!!

それは既に2パック使ってやってるんですよ!!

残り1パックを飽くことなく食べきるにはどうすればいいのか考えていたのです...

お♪そうだ♪パ・ス・タにしようじゃまいか♪


え~、てなわけで作りました。

なかなか上手く出来たと個人的に思っております。(少しショッパかったんですが...)

しか~し!!どういうわけかせっかく撮影した画像をうpできない...泣

まぁ納豆嫌いな人にしてみればおぇ、納豆をこんな事に使うなんて...」でしょうが、

ワタシにしてみれば

「納豆にはこういう使い方もあるんだ!」

てなもんです。

画像のうp方法が判明したらうpしますんでお楽しみに...フッフッフッ...ニヤリ。

≪ Back   Next ≫

[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
忍者ブログ [PR]