今日はあまりにも暇だったので以前から画策していた事を実行に移しました。
まぁタイトルでネタばれの感は否めませんがww
もうあまりはかないズボンをばっさり裁断し、夏専用にしてみました。
...といってもホントにばっさり行っただけで、アフターケアもくそもありません。
ただ、さすがにそれでは見栄えが悪いのでカット部分が見えないようロールアップしてみました。
バリエーションが豊富だと着こなしにも幅が出る...はず、うん!
しかし、誰か彼らを縫ってくれまいか...
波縫いしか知らないワタシには怖くてできません...
少し話は変わりますが、最近リメイク物が多いですね、映画に限らず。
ゲームもけっこうでてます。
どらくえ5やってみてぇえ!!
くろのとりがーもDSに移植されるそうな。やったことないから出たら買ってみるか。いや、買おう!!
このブログもちょっと模様替えしてみました。
涼しげでいい感じだと思います。
ただ体を絞るとかそういうことはしないでしょう。
そういった事にあんまし必要性を感じない。
というより、昔から鍛えても鍛えても全然筋肉がつかない。
まぁいわゆるメタボとは縁遠い体だし、ぶっちゃけ余裕っしょ!
...なんて思ってもいるわけです。
話は変わりますがぁ、神戸が現在12位と順位を上げますた。
まぁ試合の結果を追っているだけなわけですが、それでも勝利のニュースはうれしいモンです。
スポーツ関連でもう1つ。高校野球の予選が始まってます。
近畿地方の予選結果は毎日チェックしています。
うちの高校が甲子園に出場すればうれしいなぁ、なんて思います。
小学校の頃は甲子園は子供アニメ大会を中止にするいやなもんだと思ってました笑
けど、最近は高校球児たちのがんばってる姿をすげぇなぁと感心しながら観るようになりました。
...老けたな~、なんて思う次第です。