お金がない!(織田裕二的な意味でw)
夏に向けてTシャツを買いに行ったわけです。
そうしてお金がそこをつきました。
でもいいんです。おかんが帰省のためにお金を振り込んでくれるはず!
まぁそんな算段をしながら、家に帰る途中の事でした。
踏み切り近くで車の交通量が多いところでした。
別に急いでいたわけじゃなかったので、まぁまた踏切が降りてから行けばいいやと思っていました。
帰り道だしね。
反対側の道路でもけっこう自転車が待っていたんですが、突然その中の一台がタイミングを見計らったように進み始めたんです。
それはフィリピン人のおばちゃんでした。「ナニヤッテンダヨ、オソイ、オソイ!」
俺に向かっての罵りだったのでしょう。
でもスルーしました。当たり前だよ、てか落ち着け!
そんな事で怒んなよ...