しなかったのが仇になった...
しときゃ500円安く買えたのに...
まぁいまさら嘆いてもしょうがないと言うのはわかってます。
これを買う事によってお金がちょっと危なくなるのもわかってます。
しか~~し!!
ほしい物は必ず手に入れます。
というわけで今日の昼間、偵察に出かけました。
もしかしたらフライングの可能性があったからです。
しかし敵もなかなか味な真似をしてくれます。
店に到着、入ろうとした瞬間です。
...なんですか、あれは!
「予約してない方には17日正午からの発売となります。」
......なんでじゃぁいぃっつ!!!!
そんなに、そんなにみんなアレが欲しいってのか~~~!!!
明日授業を途中で抜け出したらこのためだと思ってください。
...おそらくそんな行動には出ないでしょうがww