トシ、サッカーは好きか?
突然ですが、サッカーの話です。
現在応援するヴィッセル神戸の順位は13位。
マイフレンドの応援するドサンコは17位、ちょっとした優越感。
神戸はドサンコと比べても戦力は充実しているのではないかと思う。
正直なところバックのマネーが違うんだろうな。
こっちは三○谷さんがついてるし。
ま、昔のことは水に流そうよ。イ○ハンとか、イル○ンとか、イルハ○とか...
ホント、奴は一体何しに来たんだ?
計算してみると奴のワンタッチは5000万だったらしいし。
何だその天文学的金額は!!そんな奴は修正してやる!!
あぁ~あ、せめて上位に食い込んでくんねぇかな~...