今日は久しぶりのバイトでした。
疲れた~!
久しぶりに入った日がなぜか大フィーバーしました。
忙しかった...疲れた...でも早上がりだったんで良かったです。
バイト先ではスモーキングの量が増えます。バイト後休憩室ではガンガン吸います。
最近、完全に習慣化しています。吸いたいから吸うのではなく、気がつけば吸っているという状況です。
でも、今さら止めはしないよね♪
そして帰宅後、そばとビールのダブルパンチを楽しんでいます...(こないだからずっとこれがやりたかった)
あぁ、あの黄金の飲み物はかくも素晴らしい...
こうして明日の英気を養うのです。
明日からは翻訳のバイト。さてさてどうなることやら...