[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この歌を聴くと元気が出ます。 歌はいいねぇ。 最近改めて思うようになってます。 一昔前なら確実に洋楽の方がかっこいいと思っていたでしょう。 でも最近は邦楽もやっぱりいいと思うようになって来ました。 今、無性に叫びたい気分です。