昨日の飲み会と話は前後しますが、火曜日はカラオケに行きました。
留学生の友達といったんだけど、すごい楽しんでたようでよかったです。
話はうって変わって。
最近bjリーグが注目を浴びてる気がする。
田臥選手の国内チームへの参加もそう。(栃木だったかな)
しかし気になる選手がいる。
その名を孫明明(ソンミンミン)!!
なんとこの人身長が236cmもあるんだよ~!!
得意技は「背伸びダンク」...おいおいww
報道を見てる限りだとスタミナに問題があるんだとか。
スラダンで言えばヤマオーの河田弟みたいなもんかなw
...先生、バスケがしたいです。
あ~バスケが久しぶりにやりたい。最近のニュースに完全に影響を受けちゃってる。
あのコートのキュッキュッという音。スパーンと決まった時のゴールネットの音。
突然ふと急にいきなりやりたくなる。
でも子供の運動会に出たお父さんよろしく、足が付いていかなかったりしてww
そんな年でもまだない...よねww