やーど!!
またいってきました。最後にやったのが7月くらい。
だから2ヶ月ぶりか。腕は衰えてました。
しかし突然神がかった?プレーを連発し、自分で自分にびっくりww
ところで卒業旅行の話を事あるごとに持ち出してますが、今回は少し進歩がありましたのでご報告します。
今日一緒にビリヤードやった面子で話し合った結果、
第一希望→ 自由の国 ユナイテッドステイツオブアメリカ!!
第二希望→ 四千年の歴史 中華人民共和国!
となりました。もちろん懐の事情もあるのでまた変わるかもしれません。
そんでまぁ第一希望に米が上がった理由として、
テーマパーク的なものがあるのでgdgdになるのを防げるんじゃね?という意見がありました。
ほほぅ、某ネズミの所だな、と思ったあなた!もっとすごいのがあるんですよ!
そこはシックスフラッグス・マジックマウンテンというところです。
観光ガイドなんかにも載ってますが、ここ、ほんとすごいです。
簡単に言うと、アメリカ版富士急!
フジヤマ的なジェットコースターが10個以上ございます。(記憶している限りですが)
まぁすごい!キャーウヲ~~ッ!!なんて悲鳴ばかりのところです。
行った事がないので定かではござ~ませんが、絶叫系好きな方にはいいのでは!?
第二希望については金銭的に第一希望に勝る気がします。
...まぁそんな話をしたわけですが、何よりもまずお金を貯めなければなりません。
...ハァ...こいつは大変だww