今日は(も?)自宅待機しておりました。
ただ今日はいつもと多少ニュアンスが違っております。
待っていたのはママンからの荷物!
そうです。お米が届いたのです。
キターーーーーー!!
聞けばこのお米、ばあちゃん家で作った新米なんやって。
早速炊いて食べてみた。
...めっちゃツヤツヤに炊きあがっとるがな、ヘヘヘ。
うん、うま~~~~~~~~~!!!!
やっぱりいいですね、新米ってのは。
あ、ところで話は変わりますが。
最近街で首にストールを巻いてる人を良く見かけません?
特に首の周りを▽←こんな感じで巻いてるやつがか~っこいい!
気になって調べてみたらどうやらアフガンストールというものらしいです。
ネットだと買えるんですがどうせなら自分で見て買いたい!なんて思ってます。