やっぱきついっすねぇ~ww
ウォッカだけならまだしもスピリタスまで飲んじゃった日にゃもうね...
てなわけでほろ酔い気分で祭りを楽しんでおりました。
今日のライヴは盛り上がってました。
某バンドの時にはみんなと一緒に飛び跳ねていた気がします。
...楽しかった、確かに楽しかった。
でも楽しかったというイメージだけがあって、記憶は定かではないww
やはりスピリタスが今日一日を決定付けたといってもいいでしょう。
hideさんは言いました。
「96度の酒て、逆に残りの4㌫は何なんだ!」
まったくそのとおりです。のどが焼け付くかと思いました。
その後テンションが高くなって皆さんにご迷惑を岡家したような気が...orz
とにかく明日もバイト後飲めるなら飲もうかと思います...あ、スピリタスではないです、念のためww
(でもこれって飲むフラグをたててしまったのか...ww)