今日の授業でのこと。
相変わらずネイティブの先生の言うことが意味不明でテキストをボーっと眺めてると突然、
「ちょっとこっちきてください」 は?今なんと?
立たされた俺は先生に引っ張られ、何故か腕をつかまれた。え?なにゆえ?ww
流れから察するに当時のロシアでどのように男女が腕を組むのかを示したかったようだww
俺はどうしたらいいかわからず、ただ呆然と立ち尽くしていた。
そしたら「姿勢が悪い、もっと背筋伸ばして」とか言ってきた。
余計なお世話だww
当然腕を組むためには腕を動かす必要がでてくる。
先生が言ってる事がわからないので、ぼけっと突っ立ってると俺の腕がペチン!と動かされた。
もはやマリオネット状態。座ってる人たちはクスクス笑ってるしww
終わったらソッコーで席に座った、てか何故俺だったww
こんな時ヴァギちゃんがいればと思ったが、いないものはしょうがない。
しかし今日で今年の授業は終わりだそうで、俺も必然的に冬休みに突入するわけで。
あぁバイトしなきゃな~、お金もためたいし...
...パソの調子悪い、寿命か?