[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日後輩から土産をもらいました。 以前不要になった服をあげたというあの後輩です。 彼が親から土産を渡すようにと言付かってきたそうで、最初そんな事で土産をもらっても...と思い、断ろうかとも思いましたが、結局人様の行為を無下に断るのもなんか気が引けるしもらっておきました。 おいしく頂きました。大学で雑談してる間にパクパクくっちゃいましたww ちなみに最中にホワイトチョコレートをのせたもので、意外とおいしかったww ごちそうさまでした~♪