不要になった本を売ってきました。
全部で63冊。買値がつかず引き取ってもらったものも含めると67冊。
いくらになったと思います?
...1465円でした......
ついでに売ったゲームは二本で3500円...
古本業界、恐ろしい子!!
まぁいいでしょう。部屋はすっきりしました。
といっても売ったのと同じぐらいの数の本がまだ残ってるわけですがww
そういえば今日旅行の前金を払いにいって、お好み焼きとたこ焼きを食べたなぁ。
久しぶりにうまかった。