先日ちょろっと書きましたが昨日はバイト先の人たちが開いてくれた送別会に行ってきました。
何といっても主役は俺!でもそんな実感は全然なかったり...
いやぁ~飲んだ。飲まされた。5時ごろの俺はふらっふらで足元もおぼつかない状態ww
でも寄せ書きもらったり、ネクタイもらったりとなんか色々していただきました。
ありがとうございます。
ただウーロン茶と言ってウーハイを出すのはやめてください。
日本酒をミネラルウォーターと称して渡さないでください。
あ、あとジンジャエールとか言ってビールを飲ませるのもどうかと思います。
これらの偽装工作のせいで体の指令系統が乱れたのは言うまでもありませんww
でもやっぱり俺のための送別会なわけで。否応なく注目が集まるから飲まねばならないわけで。
そこで「す、すんません、もう無理っす...」なんて決して言えない訳で。
けど何とか無事に?家まで着いたのでよかったです。
でも記憶がちょっと曖昧...おかしな事をしてないか心配ですww