非リアな生活を気ままに更新。 リア充になったらブログの名前戻します。 …フラグじゃないからな、絶対。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 ひで]
[09/05 ゆうたろう]
[03/04 ストレートヴァギナちゃん]
[11/01 ヴァギナちゃん]
[06/23 みゃー]
最新記事
(11/10)
(04/03)
(12/14)
(08/09)
4-1
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひげ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1987/03/09
職業:
世間の荒波にもまれる会社員
趣味:
読書、ゲーム
自己紹介:
ブログ続けております。

ここらで民意を受けて、ブログの名前も変更や!

最近夕方になるともう一度剃っておきたい気分にかられます。濃くなってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にテンションがあがってきました。本日二度目の更新です。アゲアゲイェ~イ!

暇人め、貴様にはもっと有意義な時間の過ごし方はないのか、などと罵らないで下さい...

今日は珍しい一日だった、そういっても過言ではないでしょう。

というのはですね、久しぶりにめっさメールが来た!

それがどうしたとあなたは仰るかもしれません、だけどワタシにとってはすごいことなの!

一日に三通ほどしか来ないメールが今日はいっぱい来たの。

後輩、高校ん時の友達からのメール、おとんからのお祝いメール...

おとんからのメールは普段あまり話をしない分、うれしかった。照れくさいと言う表現の方が適切かもしれない。

後輩はなぜか、俺の内定を聞いて感動したらしい...よくわかんね

んでまぁ同窓会をやるだって。高校ん時の。どうやら友達が留学を終えて帰国してくるらしい。

東京弁をいちびられるのは目に見えている...いっそのことチャラ男みたいに行ってみるかww

そういえば方言で思い出した。死の国から、一人の男が帰還した。今日たまたま図書館で遭遇したのだ。

俺は驚きを隠せなかった。相変わらず男前、そしてあの特有の長崎弁...

死の国で経験を積んだ彼は、相当酒に強くなっているはずだ...




PR

変わり映えもしない普通の日。

何が違うって聞かれりゃ、久しぶりに雨が降ってるぐらいなもんです。

でもたまにはこんな雨の中を行くのもいいもんですね。

雨ん中歩いてると、なんか心が弾む気がしませんか?

今日は友達の友達と学校でお知り合いになりました。

こういうのは滅多にない事なんで緊張しました。人見知りする悪い癖が出たのかもしれません。

そしてその後特にする事もなかったので帰宅、さっきまで爆睡こいてました。

さぁ、何しよう?僕は暇というこの世で最大の敵と直面している。

こんな時は本でも読むか、ゲームでもするか...


雨の中 一人家にて 暇つぶし

トモゾウ 心の俳句 
なんちゃって。

みなさん!このブログをご覧になっている紳士淑女の皆様!...




決まりました!!内定出ました!!先日ブログにも書いた某貿易会社です。

ありがとうございました!!!感謝感激雨!!




はい、というわけで今日は野球の練習をしました。

ワタシ脱ぐとすごいんです。いえ、当たるとすごいんです。

その後昭和のレトロな雰囲気をかもし出す、一般の方々の目にはつかないようなビリヤード場で遊びました。

う~ん、奥が深いです。面白いです。

もっと上手くなりたい...勝ちたいんや!!

今日は合否発表の日でした。

しかし、封書で連絡が来るはずが来ませんでした。

面接で知り合った方に聞いてみても、やっぱり来てませんでした。

二人とも落ちたのか、はたまたロシア的社会主義的適当さがここでも顔を出したのでしょうか...

しかし、ここでひとつ気になることを僕は思い出したのです。

先日面接の直後、ちょうど会社を後にした時刻に電話がかかってきていたのです。

当然気づくはずもなく、帰りの電車の中で気づいたわけですが...

まぁ、最近色々とエントリーしてたし、その中のどっかの会社からのお知らせ電話だとばかり思ってました。

結論→ 違いました。

先ほどその貿易会社のサイトを見ていたら、その電話番号があったのです...

えっ、てかそれどういうこと??

しかもその電話は管理部からではなく、営業部からのものでした。

そりゃ気づくはずがねぇわ!

明日あたり電話をかけて聞いてみよう...

時刻はもう7時になろうとしている。もちろん午前!

てのは昨日サークルの集まりがあったんです。

ボーリング、飲み会、カラオケというフランス料理もびっくりのフルコースを堪能して参りました。

ボーリング→ 一年以上やっとらん。そしてやはりそれなりのスコアに...

飲み会→ 驚いたのは出てきた飯。バケツ盛の焼きそばが、そこにはあった。俺らはギャル○根では断じてない!!!

そして、カラオケへ...

案の定、と言うかやっぱりかなりの盛り上がりを見せました。

「一年にすげぇやつがいるんだ!」

彼の能力は我々のスカウターをいとも容易く破壊していきました。センズを食べる暇もありません。

そして、五時に終了、今に至るわけですが疲れがどっと来てます。


ていうか、カラオケ中にもう眠い。正確にはカラオケに入る前から実は眠かった。

そもそも最近の自分の健康的な生活習慣のせいか、毎朝7時に起きるんです。

夜も2時ぐらいには寝てるし......もうすっかり老け込みました...ハァッ...




≪ Back   Next ≫

[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
忍者ブログ [PR]