非リアな生活を気ままに更新。 リア充になったらブログの名前戻します。 …フラグじゃないからな、絶対。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 ひで]
[09/05 ゆうたろう]
[03/04 ストレートヴァギナちゃん]
[11/01 ヴァギナちゃん]
[06/23 みゃー]
最新記事
(11/10)
(04/03)
(12/14)
(08/09)
4-1
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ひげ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1987/03/09
職業:
世間の荒波にもまれる会社員
趣味:
読書、ゲーム
自己紹介:
ブログ続けております。

ここらで民意を受けて、ブログの名前も変更や!

最近夕方になるともう一度剃っておきたい気分にかられます。濃くなってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて今日もバイトでした...目がいてぇ...

それはそうとバイト先まで当然電車を利用するわけですが、何かこう雨の日はつらいです。

今日は気温が低かったからまだましだったけど、来年の今頃は毎日電車に揺られてるのかと思うと...


車内に立ち込める湿気...そして密度の異常に高まった車内...当然のごとくムンムン...

うぉっぷ...考えただけで気分が...

ドラ○もんに頼めばどうにかしてくれるかな...ハハッ...ハァ...




PR
カタカタ、カタカタカタカタカタ...パラパラ...カタカタカタカタ...

こんな作業が延々と続くバイト。

しかも違う言語使って打ち込んでるから感覚が微妙にずれる。違和感。

なんかこれでお金がもらえるのかと思うと、他の仕事は何なんだろうって感じがする。

何ていうのかな、会社の人はガチで何も知らない。俺の言う事にただただ頷く...

会社の中で、俺は一人黙々と作業をこなしていく。話しかける人はいない。

ごくたまに担当の人が確認しに来るだけ。ただ全部俺任せ。

こんなソフトが世に出るのかと思うと正直不安になる...

だって校正してんの俺よ!俺なのよ!

まぁ、これを買う人がいれば俺のへたれっぷりを楽しめる......はず...

南無三!

今日は久しぶりのバイトでした。

疲れた~!

久しぶりに入った日がなぜか大フィーバーしました。

忙しかった...疲れた...でも早上がりだったんで良かったです。

バイト先ではスモーキングの量が増えます。バイト後休憩室ではガンガン吸います。

最近、完全に習慣化しています。吸いたいから吸うのではなく、気がつけば吸っているという状況です。

でも、今さら止めはしないよね♪



そして帰宅後、そばとビールのダブルパンチを楽しんでいます...(こないだからずっとこれがやりたかった)

あぁ、あの黄金の飲み物はかくも素晴らしい...

こうして明日の英気を養うのです。

明日からは翻訳のバイト。さてさてどうなることやら...

こんばんは...眠たい目をこすりながらの更新です...

さて、どこから始めたものか...

朝から車で横国に行ってきました。マイフレンドがライブをするからです。

横国は学祭だったそうで。こんな雨の中よくやってるなぁと感心しました。

ただ、模擬店はやっぱりと言うか、普通でした。うちの大学はなんだかんだで個性があんだなぁと妙に感心。

マイフレンドのライヴはちょっとかわいそうな感じでしたね。隅に追いやられたような会場では...

ライブ後にネコ募金などとぬかす謎の、というかちょっと?いかれたおばあさんが出現、ドン引き。

なんだったんだアレは...

さてその後どうしようかと考えた結果、一行は目的地を定めました。

いざ鎌倉!

大仏です。なんと中に入れます。中には外国人の人もいっぱいいて学生らしき通訳が四苦八苦してた。

「この大仏はねぇ、免震設計が施されてるんだよ。」......ちょ、難しすぎだろ...

その後は老舗のそばを食べ、帰路へ着きました。まぁ運転の怖いこと、怖いこと。

ま、マイフレンドにはいい特訓になったことでしょう。今度の旅行からも無事に帰ってきてほしいモンです!!
ま、こんな日もあるよね...

最近ずっとこんな感じです。

今日も雨でした。雨の日は好きだけどさすがに洗濯物が干せないのはキツイ。

どんどんたまっていきます。

部屋で干しゃいいじゃん!て思うかもしれません。でもそれじゃなかなか乾かないのよね...


講義はないのだけれど、家にいても廃人にしかならな...ゴホンッ、しょうがないので調べ物のため大学へ。

習慣的に図書館へ。新聞、雑誌に一通り目を通して、よし、コーヒーでも飲みながら本を読もう、だ!

てなわけでぷらぷらと食堂へ。

かばんを開けるとあ~らびっくり!ルーズリーフしか入ってない!!あッ.........?

あぽーん......


..................ま、こんな一日でしたよ...

雨のなか行ったのにこれかよ......

最近のぐだぐだ感には目を見張るものがあるのでした。

≪ Back   Next ≫

[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
忍者ブログ [PR]